「CURRY SHOP インデアン 愛国店」

釧路食べ歩きclassicファイナルは、そう!帯広のソウルフード、インデアンのカレー!
釧路ちゃうやんっ!?って突っ込みはさておき、あの帯広のソウルフードが
釧路町でも食べられるなんて、釧路町民がうらやましい・・・。
もっとも、片手で足りるほどしか食べたことないんだけど・・・(笑)

 今回いただいたのは、オーソドックスなインデアンカレーの大盛り。
それがこちらっ
なにが素敵って、普通盛でなんとワンコインを切る421円!
大盛りだと550円で食べられちゃう上にボリュームもすごいし味もぐぅぅぅっど!
まさにコスパ最強カレーですな♪
 ちなみに、地元の人しか知らない裏技として、「トッピング全部乗せ」や「大盛りの大盛り」などがあるとか・・・やってみてええええぇぇぇぇ!!!!

札幌にあったら週3で通うのに・・・(^^;


住所:釧路町愛国東1丁目10−1(フクハラ愛国店内)
  ※ほかにもいくつか店舗があります。こちらをどうぞ
   http://www.fujimori-kk.co.jp/indian/shop
定休:年末年始以外は営業している模様
営業時間:11:00~21:45

コメント