「宮の沢どんぶり」(残念ながら閉店)


今回は比較的近場にありながらなかなか行けなかった宮の沢どんぶりに突撃っ!

いわゆる豚バラ肉のスタミナ丼のお店なんですが、さすが男飯!量も男前です(^^)
サイズは以下の通り。
ミニ:300g
並:450g
大盛り:600g
特盛り:800g
超盛り:1.2kg
大食いの大食いによる大食いのための大盛り(通称リンカーン盛り):1.7kg
ちなみに特盛以上はシェアできないそうなのでご注意を。

今回は特盛(800g)を注文。
こちらですっ!


いまあらためて、写真は中央がいいということが分かった。

こういうどんぶり飯をかきこむのってたまりませんな(^^)
ニンニク醤油がまた食欲をそそる。
てなわけで、十分少々で完食♪ ごちそうさまでした(^^)


住所:札幌市西区宮の沢2条4丁目7-8
定休:水曜日
営業時間: 11:00~15:00、17:00~20:00

コメント