「マルハのカルビ丼 北18条本店」

また今日もふらふらとたどり着いたのは北18条にあるカルビ丼のお店。
北18条はふらふらとたどり着くところじゃねぇわっ!というツッコミはなしで・・・。
(もちろんリサーチしてました・・・すんません(笑))

にしても北大周辺はデカ盛り店がたくさんありますな♪
さて、今回注文したのは合盛りカルビ丼。
これは豚カルビと牛カルビが半々に盛り付けられているという欲張りなもの♪
ここで一番量の多い大特を注文♪
ライスの量は並300g、特盛400g、大特550g。
また、牛カルビor豚カルビいずれかの場合はその上にドカ盛り750gというのもあり。
※合盛りは大特までです。

で、出てきた合盛りの大特がこちらッ♪

丼上面いっぱいまで盛られたご飯の上に二種類のカルビ。
もれなくキムチも付いてきます。


肉が柔らかくてうまいのはもちろんのこと、たれもぐっど♪夢中で掻き込み、10分ちょっとで完食♪
ちなみにライスには結構たれがかかっていて肉なしでもいけるけど、ライスの量を増やしても肉の量は同じなので、肉足りねぇっ!という人は、肉増し(+300円)というサービスもあります(^^)
自分はキムチで間に合いました(^^)ごちそうさまでした♪


住所:札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビル 1F
定休:年中無休
営業時間 :
 月~金 11:00~14:00 17:00~21:00
 土 11:00~15:00

コメント