ひさびさの芝源はやっぱりすごかった!

もうかれこれ5年前に行った「そば処 芝源
約5年ぶりにかみさんと二人で再訪・・・って5年ぶり!?
もうそんな前だったかぁ・・・(^^;

自分は注文は冷やしたぬき(大)
かみさんは冷やしたぬきの普通盛り

最初に運ばれてくる普通盛りを見て「お、大盛りきた」と勘違いするほどのボリューム!
じゃぁいったい大盛りって・・・!?
と思ったのも束の間、すぐに大盛りが運ばれてきて目が点に・・・^^;;;
そのボリュームのすさまじさは健在!

なんじゃこりゃぁ・・・!?

普通盛りと比較

冷やしたぬきでつゆが丼からこぼれる姿なんてはじめて見た(^^;;;
ってか、ちゃんと受け皿あるし。
そばは更科系で、なかなかこしもあってうまい。
さすがに完汁とはいかなかったが(したら爆死するな(笑))
おいしく腹いっぱい食べて二人合わせて1000円でおつりがくるってすごい・・・!!

新川のデカ盛りの雄、健在でした♪



コメント