「札幌らーめん毘沙門」(残念ながら閉店)※同名店がタイにあるみたいだが・・・?

うちの近くに、札幌では有名な某激安スーパーがあるのですが
その向かい側の通り沿いになんとも挑発的な広告が・・・!

しかし、つい最近チャレンジメニューで敗北したばかりなうえ
ちょっと体を壊してしまい無茶できない体に・・・痛恨なりっ!(>_<)

しかし、この広告を見てリサーチしないわけにいきません!
(というかなんだかんだ気になって気になって・・・笑)

デカ盛りは封印しつつ、今回頼んだのが”極塩ラーメン”

チャーシューの代わりに鶏肉とゆず胡椒がのせてあります
スープはとても澄んでいてあっさりしてとてもおいしいのですが
途中まで食べた後にトッピングのゆず胡椒をスープにといて食べるとまた味が変わってこれまた美味♪
危うく体調のことも忘れてスープまで飲み干しそうになりました・・・

今回は諸事情により挑戦はできませんでしたが
我こそはという方、挑戦&写真提供お願いします~(笑)

住所:手稲区前田4条10丁目3ー23
定休:不明
営業時間:11:30~15:00、17:00~22:00(L.O:21:30)

コメント